僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

眠れない。

あー、眠れませんw

朝の6時に出発して、10時から病院で初診。

夕方の6時から翌9時まで夜勤で出社だというのに、

眠れない。

起きていれば何かしらできるだろうに、

そのやる気も起きない。

ここ1週間なんだか堕落した人生になっちゃってるなーと

つくづく実感してしまう。

タバコも止めたいのに止められないし。

お酒は飲まないけど。

特に話せる相手もいないから、

数時間お風呂にでも入ってリラックスしようかな。

HIV云々はおいておいても、

僕、かなりの寂しがりやです。

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村