僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

東京都内のエイズウイルス感染者 20代で過去最多、だそうです。

各ニュースや、まとめサイトで、HIVに関するニュースが報じられています。

 

www3.nhk.or.jp

 

その影響からから、アクセスが急激に伸びて、おかしいなー状態。

少しでも、知って貰えることは嬉しいです。

ぐだぐだ書いているブログだけれどもねん。

 

検査は大事です。ほんっとに。

僕も新たな20代のエイズウィルス感染者(都内検査じゃないけど)のひとり。

なんとなく、ブログをやっている人も最近、というのが多いので。

 

www.hivkensa.com

んで、もし、そうだったとしても、あまりナーバスにならずに、

今後のことを考えながらゆっくり進んでいってほしい。

僕も右も左もわからない状態ですけど、参考になるのなら、

ほかにもたくさんブログ書いてる人いるので、

見てみてほしい。

sick.blogmura.com

今日は天気もあまりよくない感じですね。

天気がいいと、テンションもあがりますけど、

今日はお休みだから、洗濯やら掃除やらいっぱいして

気持ち新たにしよっかな。

 

 

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村

わかばへの問い合わせ、意見、苦情などなどは、

wakaba.hiv@gmail.com まで