僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

春ですねー

4月の担当替え。

5月からの切り替えに向けて準備が大変です。

 

嬉しいのかどうなのか、

主任の業務と思いっきり「入れ替え」になることになり・・・

キマズイ・・・

 

胃がきりきりします。

 

そういえば、HIVが関係するのかわからないけど、

体重が落ちました。

ズボンがぶかぶか。

 

いつもつけてるベルトの穴が2つほど短くなっちゃいました。

あーあ、がんばろう。

 

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村