僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

うーむ。

こんばんは。

ストレス真っ盛りのわかばです。

 

どうやったら心を落ち着かせられるだろうと

それもまた悩んでしまったりするんですが、

家にいるときは、できるだけゆっくりと時間をかけて

論点整理しながら、やってみようと思います。

 

そういえば、「カウンセリング」ってどうなんだろう?

お医者さんやソーシャルワーカーの方には前にお会いしましたが、

カウンセラーの方にはお会いしたことがありません。

 

言わないとやっぱり会えないよなー。

といっても、緊張したら何も話せないんだろうけど。

 

仕事も、がんばろう。

出来るだけ心を落ち着かせることを第一にしながら、

ゆっくりと。

 

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村