僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

早起きってすばらしい

おはようございます!

普通の会社員ではなく、変形労働制ならではのおかげで、

僕は基本的に平気で昼間に寝たり出来ます。

夜勤前はやっぱり夕方に起きるので、なんだかテンションも

夕暮れみたいに暗かったりしますけど、

 

朝は気持ちいい! 笑

 

といっても、今日は一般会社員と同じ時間シフトなんだけど、

「残業ガー」「残業ガー」「残業ガー」「残業ガー」

うるさい時期なので、

今日はいっそのこと早く出社して仕事してやろう と。

 

サービス業だから、接客の仕事がメインですが、

僕の場合事務庶務から販売管理までやっているので

終わるはずなんてありません。

上司たちもバンバン仕事投げてくるし・・・

 

こういうのを、社畜っていうんですよねw

 

でも僕には、仕事しかないし。

田舎だから、友達もいないし。

少しでも病気のこと考えずに楽しく過ごせるんだから

文句はなかとです←

 

他のブログ見てるとみんな2度目の採血終わったのか・・・

僕は週末です。

あー緊張する。

元気なおばちゃんに、「9本なんてへっちゃらよー!」って

言われて抜かれたあの日を思い出します。

 

あ、あとこの場をお借りして。

週に1通くらい、励ましのメールが来てます 笑

返してますけど、特に返事もないので匿名の善意を

ありがたくも頂いております。ありがとう・・・!

 

色々な人たちと交流を持てる場があったらいいなあ。なんつって。

 

さぁ、海と山を見ながら

気持ちよく出社しますかねー!

 

ではでは

わかば

 

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村