僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

今日はお休み。あったかい。

こんにちは。

 

引用はしませんが、また昨日に東京都のHIV感染者に関するニュースがリリースされたみたいですね。

ニュースを見ながら、すごく心が締め付けられます。

 

今日は、久しぶりのお休み。

特に予定はないので、洗濯でもしながら、かなぁ・・・

 

暖かくなってきました。

これからの治療を考えるとまだまだ春とは言いがたいけど、

ひとつひとつがんばります。

 

わかば

 

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村