僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

天気が良い日には

今日も良い天気。

 

お休みだけど、どこに行くとか誰に会うとか

そんな予定は基本的にはいつもありません。

そんなときはやっぱり、自分は仕事以外何にもないんだなーと実感します。

 

ここに赴任する前は、馴染みのカフェとかプールバーとか

あったはあったんだけど、ここは田舎過ぎてそんなおしゃんてぃーなものはなさそうです 笑

観光地なんだけど、観光客向けのお店ばっかりで。

 

だから今日は、とりあえずお部屋の掃除、服の洗濯と、

ぶらっと散歩でもしようかな。

それに、固いもの食べたいし

 

・・・あ、アレじゃないですよ。

最近、パスタとかラーメンとかそばとかうどんとかご飯とか、

やわらかいものばかり食べてたから、

なんか噛みごたえのある食べ物が食べたいなーなんて。

はじめてですよ、「あー、固いもの食べたい」なんて思うなんて。

 

そういえば、感染がわかってから、相変わらずの食生活だけれど、

少しずつビタミンとか栄養とか気遣って役に立つかわからないけどサプリ買ってみたり炭酸のまなくなってみたり、

性欲も前より一気に落ちたような?w

 

さぁて、シャワー浴びよう。

 

わかば

 

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村