僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

タバキュー(タバコ休憩)

f:id:gayhiv:20150430090218j:plain

3連休明けのお仕事は、やっぱり大変でしたよ。

出社早々、ジャンプみたいな厚みを帯びた書類の山。

大量の業務引継ぎに目を通さなければならず・・・

トラブルも多発するしで。

 

タバキューでストレス発散です。

タバ休⇒たばこ休憩という意味なんですね。

意外と最近のボーイズラブ映画「どうしても触れたくない」

キーワード登場してたので知りました。

(ぜひ、見てみてくださいね・・・

 BL好きにはたまりません、じゅるり

 

そんな恋愛してみたいなぁ・・・

と、感傷に浸るのであります。

 

そして、今日もまた休み 笑

 

大量の仕事を抱えて、家でまた作業を重ね・・・

誰か、パソコン1台もって家に遊びにおいで!

(仕事手伝って!)

 

仕事は本当に、大変だけど、

HIVであることを少しでも紛らわせられる、

大切な時間です。

 

今も、田舎で仕事しているけど、

仕事のために引っ越してきた僕としては、

仕事をすることが大前提、大黒柱。

 

その多くが医療費でぶっ飛んでいってしまう現状ですけど、

地道にこつこつがんばっていくしかないですね。

 

わかば

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村