僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

モチベーションをぶっ壊す

GW、いいお天気ですね。

会社にいくのも、すごく気持ちがいいです。

いくまでは。←

 

職場で感情むき出しで職場の雰囲気気にすることもなく

同僚にあたり散らしてる女性スタッフがいるのだけれど、

よくいる、人の仕事を影で批判しながら

自分はできるのにあいつができない、もー!みたいな人。

ストレスがたまったのか、リフレッシュ休暇を突然申請して

お休みになっていた人が復帰したんですが、

 

何も変わっていない・・・笑

あれ?1月半休んだのに、むしろレベルアップしているような・・・?

と思いながら、われ関せずで仕事しています。

 

うーん、いいことないのになぁ・・・

 

いいなぁ、気楽って。

むしろそんなにムカー!っと仕事をマイナスに持っていける余裕を分けてほしい。

それでもきっと彼女はやっていけるんでしょう。

僕はそんな余裕ないです。

 

 

わかば

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村