僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

わかば。

f:id:gayhiv:20150509211553j:plain

この写真なら、身ばれはないはず。笑

ということで、若葉の写真をば、撮ってきました。

大自然といえば聞こえはいいのですが、田舎なので、

こういう写真は腐るほどとれます。好みじゃないけど。

 

せっかくのお休み、洗濯してました。

ボーっと家でのんびり過ごしながら、やっぱり考えてしまうのは

HIVのこと。

 

後悔先に立たず、ではありますが、

やっぱり悔やんでしまいますよね。

自己責任なのだけれど。

 

どうしても自分の人生をさかのぼって、

なんてくだらないことを・・・なんて悔やみまくりです。

 

でも、心の中ではくよくよしてたってしょうがないって

わかってはいるので、それもまたモヤモヤしてしまいますが。

 

これから、パートナーもろくに作れないのかなぁ。

心おきなく話せる友達も作れないのかなぁ。

 

とりあえず今は、一心不乱に仕事しかないか。

 

あさっては病院です。

 

わかば

 

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村