僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

悲しすぎる…悲しすぎる…!!!

おはようございます、わかばです。

 

早いね、まだ5時だね、変なテンションだね、

と、こんな早くに起きてます。

 

昨日は、打ち合わせやら会議やらで働いていたのですが

すごーい大雨でしたね、夜。

 

今まで永遠の助手席を謳って免許も取らず、電車で生きていた僕ですが、

田舎に赴任して急いで原付免許取って原付通勤しているんですが、

 

なんと、

 

洪水にまみれてエンジンストップ

 

最悪すぎます。

坂道下って平たい道に出れば道路全部冠水(10cmくらい)

いけー!!!!っと走って、

坂道に差し掛かったら、

 

上から川のような濁流。

 

いっけえええー!!!!!!っと力んだら

 

・・・プスン・・・

 

もう、笑うしかなく、

ズブズブの洪水を歩いて押して

職場から家まで15分の距離を1時間半かけて

くっそ重たい原付を押しながら帰りました。

 

今日の仕事・・・どうしようか。

電車だと駅から会社まで1時間は徒歩…

とりあえず今日は、駅から会社までは会社の車で

迎えに来てもらえるようにして、帰りどうしよう…

退社して歩いて駅に行っても終電がない…

 

困った。

困った。

 

とりあえず、原付分解しながら

悩んでみることにしよう。

 

わかば

 

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村