僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

マイナスイオン

何とかバイクは復旧しました。

 

仕事も忙しいですが、なんとか生きてます。

 

今日はせっかくのお休みだったので、ギャラリーとか

美術館とかにふらふら立ち寄ったり、マイナスイオンほしー!とか

思いながらかわらを歩いたり・・・

 

写真載せれたらいいのに。笑

 

そんな一日を過ごしながら、

これからどうやって生活しようかななんて

漠然とした課題を考えていました。

 

ま、仕事に追われて忘れてしまいますか…

 

わかば

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村