僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

FERRY SNS はじめました。

冷やし中華みたいなタイトルですが、

FERRY SNS

はじめました。公式の紹介としては、

 

HIVポジティブで ゲイの方のための、参加者数1500名以上の規模となる招待制SNSです。服薬や治療などの情報交換、さらに飲み会や各イベントなどの日常的な交流の拠点として、最も活発なHIVに関するSNSになっています。

 

とのこと。

 

FERRY SNS *僕のページ

 

昔、メンミク(Men's mixi)とか流行りましたよね。

ユーザ画面は、まさにそんな感じです。

 

HIVのゲイ 専用の ソーシャルネットということで、

ひとまず、登録してみることとしました。

 

登録は招待または管理者への連絡で、僕は管理者への連絡に。

CD4数値や投薬の開始有無等証明をしてからの入会となります。

 

セフレ募集コミュニティか、ぃぃなぁ…(ボソ)

 

まだ細部まで見ていないので、やったほうがいいよ!と

お勧めはしませんが、コミュニティとして存在しますよ、

というご紹介にさせていただきます。

(既に登録されている方のお友達登録は、歓迎ですよ。)

 

わかば

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村