僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

口内炎が痛い

口内炎が痛くて痛くて、

痛いです。笑

昔からなので慣れっこだけど、やっぱり痛い…笑

 

どうにか新しい担当にも少しずつなれてきて、

出社してから退勤までの大筋の流れも見えてきました。

なんとかやっていけそうな、気がします。

仕事をできるだけ順調に進めて行けると、気持ちも楽になるし

病気のことも忘れられていいのかもしれません。

 

肌の調子は相変わらずだけど、

そこもみんな勘付いてかあまりつっこまれなくなりました。

早く病院いきたいなぁ・・・

 

そういえば、木曜日は東京出張!やったぁー!と思いながら

特に予定はありません。

木曜出張、金曜休みにしてあるけど、なにぶん何も予定が無いという。

誰かご飯いきますか?なんちゃって。

同じ環境の人にもあってみたいなぁと思いつつ、

木曜は都内に泊まろうかなぁ。。

連絡あれば、都合つけますよ、と言ってみつつ

おやすみなさい・・・!

 

わかば

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村