僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

なんとも。

わかばです。

さっき帰ってきました。

最近心がすさんでたので、久しぶりに自炊しよう!と思いながら

思いっきり残業…

 

出社するたびに数十通メールが溜まり、

帰るときにふと見ると数十通送っている。

さすがに、頭がつかれきっちゃいます。

 

でも、でもいっぱい働かないと(将来のためにも)

きっと、同世代の社会人も同じようにいっぱい働いてるだろうし。

 

おし、明日は残業しませんように!定時定時!

 

おやすみなさい♪

わかば

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村