僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

THE・SHA-CHI-KU

やっとの思いで、更新です。

最近は、ひたすら仕事仕事・・・で気づいてみたら

 

出社 出社 出社 出社 休み 出社 出社 出社 出社 出社

 

なんてシフトになっていました。

んで、毎日12時間ずつくらい働くという。

 

さらに気がつくと、

f:id:gayhiv:20150612004852j:plain

こんな感じに。(画像はイメージです。:アマナイメージ)

 

毎日毎日数十通届くメールと、大量の郵送物の処理と

たまった課題たちを片付ける日々。

んで、夜中に帰ってそのままばたんきゅーで寝て起きたらまた仕事。

 

忙しさアピールをしたいわけではなく、

一心不乱に仕事していると、ある意味らくだよね。というお話です。

 

病気の悩みも少しは忘れられるし、会社で同僚と話せるし、

一人で家にいるよりかは少しは楽なのかなぁ、と思ってみたり。

もしくは、【忙しいうちが華】なのかなぁ。

 

本当は、一人で過ごすのも好きだし、誰かに会うのも好きだけどね。

 

わかば

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村