僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

障害者手帳の申請がはじまります。

お久しぶりです。

 

そういえば、今月の検査はCD4数値がやっと基準を下回り

(良くも悪くも)

やっともろもろの申請が始められそう、とのことで一安心です。

早ければ7月後半からの投薬となるとのこと。

これでもかというくらいに血を抜かれたので、

やっと少しずつ進み始めてよかったです。

 

でも、やっぱりこれから一生付き合っていかなきゃいけないとなると、

真剣に向き合っていきたいと思います。

 

仕事は、そんなこと考える暇がないくらい忙しいし、

プライベートの時間も仕事のこと考えてばかりです。

考えすぎて、この仕事でいいのかとかそういうことまで

考えてしまったり、少しナーバスですが、

ゆっくりやっていこう。

 

わかば

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村