僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

家にいる時間。

最近は、仕事ばかりで家にいる時間がだいぶ短く

なってしまいました。

仕事があるのは良い事なんだけど、うーん。

ベッドでゆっくり寝たいなぁ・・・。

 

なんて考えながら、こんな時間。

 

休みの日はゆっくり休む事にしよう。

 

仕事は、夏に向けてすっごく忙しいけど、楽しいです。

毎日数字と格闘しながらパソコンに張り付く仕事も、楽しいです。

 

皮膚の調子は、最近なぜかひどくなってきてる感じがします。

きっと、HIVのウイルスだとか免疫力だとか、根本を直さないと

いくら薬を塗ってもよくはならないのかなぁ、と思ってます。

(処方されてるのも、かゆみ止め、炎症止めとかですし)

 

来週は病院1回、東京出張1回。

障がい者手帳がどうなるかもわかると思うので、また報告します。

東京は、あいも変わらずノープラン。

 

わかば

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村