僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

その後の調子。~薬の副作用~

こんにちは。わかばです。

 

投薬をはじめて1週間が経ちました。

特段副作用に苦しむことはなく、あるといったら

飲んで1,2時間は少し気持ち悪い・・・というくらいでしょうか。

 

ほかは何もなくて良かったです。

 

病は気からとはよく言ったものですが、

HIVは気の持ちようでは治りませんが)

やっぱり精神的にも少しは落ち着きます。

 

ただ、焦ってしまったり、落ち着かなかったり

最近多いなあ、と思うのですが、

一応副作用にも該当することがあるらしいです。

ただ、僕がドジなだけなのかもしれません。

 

これは、僕のおせっかいなのか、

しょうがないことなのか、わからないけれど

心なしか、僕がよくお邪魔しているブログが軒並み閉鎖OR更新ストップで

ちょっぴり寂しいな、なんて。

 

便りがないのは良い知らせなのか、

はたまた何かあったのか、

書くネタが減っちゃったのか、

個々いろいろあるとは思うのですが

やっぱり寂しいです。

 

僕も更新頻度は減っているけれど、

このブログに関しては、情報をまとめたり、

いろいろな人とつながっていくために続けていきたいと思います。

 

コメントやメールで、交流していきたいですしね。

 

わかば

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村