僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

憂鬱

自分の生活にはあまり変化がないというか、

プライベートでは特に良いことは何もありません。

 

何もないことが一番幸せだって思う人も多いと思いますが、

ただただ夏が過ぎていく・・・

 

あー、暑いなー。

 

毎日仕事で、疲れてきちゃいました。

何か目標を見つけようとか思ってみたりするんですけど、

今の僕には見つからない。

 

モヤモヤはどうやったら晴れるんだろう?

 

わかば

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村