僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

秋風が・・・さむいっ!

これからどんどん冬に近づいていくのでしょうか。

あまり更新できずすみません。わかばです。

 

最近はもっぱらメールでのやり取りに集中していました。

(あまり書くことがなくって・・・)

 

とはいえ、コメントもいただきますし、

メールもいただくので、久しぶりの更新です。

 

私生活はといえば、相変わらずひたすら仕事の日々です。

体調も順調に推移しているようですし、ひたすら普通です。

ちょっと太ったくらいかな?

 

そういえば、この前メールでブログを見てくださっている人に

「エッチしたくならないんですか?」

と聞かれました。(掲載は了承いただいています)

 

感染が発覚した当時は、確かに

そんな気持ち微塵も感じなくて、

 

あー、これから僕は僧侶のように生きていくのか・・・

むしろちょん切ってしまっても・・・

 

なんて考えていましたが、

やはり僕だって男の子。

 

一生ぬぐいきれない後悔とかももちろんありますが、

欲望は正直です。

 

「ひとりでやってます」

というお返事にならざるを得ないわけですが、

HIV云々を抜きに考えれば、そりゃぁ

 

やりたくてやりたくてふるえる

 

なーんてね。

 

HIV陽性者がたとえば、性欲をセックスで満たすとして、

セーフな方法とするなら、

・フェラもゴムつき、挿入もゴムつき が原則だろうし

人によっては

・陽性者同士でやる(セーファーまたは○○で)

 

になるんでしょうか。

 

でもきっと世の中にはたくさんの人が

我慢できずに陰性(HIVじゃない人)に手を出してるんだろうなぁ・・・

 

わかば

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村