僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

検出限界未満

こんばんは、わかばです。

 

健康状態は、非常に良好です。

ただ、先週まで風邪を引いていて、2週間ぐらい

咳が止まらなくて大変でしたが・・・。

やっぱり免疫が下がってしまうと、

風邪も命取りになってしまうんですね。

 

先日、そんなゲホゲホ状態の中同じ病気の方に会いに

新宿まで行ってきました。

(掲載許可ありがとうございました!)

 

その人はNPO法人の主催するセミナーや

コミュニティに結構積極的に参加されている方で、

僕は遠隔地ゆえ参加できなかったので、

とても興味深く話を聞かせていただきました。

 

プライベートの話やセックスの話、そして病気の話。

たくさんの話をしましたが時間が足らず、解散。。。

 

また、お会いしたいなーと思います。

その方、やっぱり僕のブログは知らないわけで、

解散してからこのブログを見たらしくLINEで

「会った印象と違った」とのことでした。

 

そりゃ、エロトークに花を咲かせるゲス男ですからね・・・

 

さて、同様にこんなに更新していないわけなので、

病院にもいっていました。

 

検査の結果、先月時点で

ウィルス量検出限界未満!

CD4 560 とのこと。

 

かといって、もちろん安心できないわけで、

これからも気をつけていかなければいけないところです。

 

検出限界未満といっても、ゼロというわけではないので。

 

でも正直なところ、あー、彼氏ほしいなぁ、、、って

気持ちは、少し強くなったかな。

 

わかば

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村