僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

はじめます。

はじめまして。

2015年3月20日に、保健所でHIV陽性であると宣告されました。

自分自身で状況があまり理解できておらず、

気持ちの整理をしながら、もっと勉強するためにブログをはじめます。

 

そんなブログですが、もし、興味を持ってくださる方がいれば、

それもそれでとてもうれしいことだと思います。

 

本日時点で、24歳会社員。田舎在住。

ゲイ(同性愛者)です。

今までのことや、気持ちなどなど、

まとめてこれからゆっくり書いてみたいと思います。

 

どうぞよろしくお願いします。