僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

今日までの事。~明日ははじめての病院~

こんばんは。

とりあえず、検査の事だけ、記事にしてみました。

何回読んでも、読みづらい。自分でも分かっているのですが、

書き直す元気もあいにく残っていないので、そのままにします。すみません。

 

この1週間は、

今までと変わらない生活・仕事をしながら、

他の方のブログを読み漁っています。

 

会ったことも見た事もないブロガーの皆様ではあるけど、

正直すごく落ち着きます。

 

これから自分の人生をどうしていくのか、とか。

生活費・治療費など費用面の心配事、とか。

病気のこと、とか。

 

考えなきゃいけないことは沢山あるけれど、

落ち着いて、ゆっくりひとつずつ乗り越えていかなきゃだな。

 

明日は、保健所の方に紹介いただいた拠点病院(うちから2時間!)へ。

とんでもなく遠いけど、そこなら拠点だし実績あるから、って。

 

病院の交換手の電話対応は本当に不愉快極まりなかったけど、

がんばって行ってきます。

 

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村