僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

久しぶりの更新!です

こんばんは、わかばです。

 

だいぶ更新サボっちゃいましたね・・・

思えば東京に行ってたあたりから停止していました。

 

ポケットWi-Fiの容量MAXで制限解除出来なかったのが

主たる原因なんですが、すみません。

メールで、「生きてますか」的なメールを送ってくれた方も、

ありがとうございました。

 

まだ息はしてるみたいです。

 

さて、東京出張。

くそみたいに長いミーティングやら打ち合わせの連続で

時間がぜんぜん作れなかったり、飲み会してしまったりで

2人の人としかお会い出来ませんでした。

お待たせしてしまってすみませんでした^^;

rassisan.hatenablog.com

「へべれけさん」の秋山さん(HN)とも、お会いしてきましたよっと。

思えば初めて同じHIVの方とお会いする機会だったので、

緊張緊張緊張、でしたが、

ちゃんとした人でよかったです(失礼)

 

変なおじさんとかいたずら来たらどうしようと思っていたのですが

お会いした瞬間に「あ、信頼できる人だ」という印象。

少しの時間でしたが、色々話をさせてもらえました。

またお会いしましょう♪

 

そしてちょうど今日は、まだまだ続く血液検査と、

皮膚科の受診でした。同じ院内での皮膚科受診だったので、

情報は伝わっていますが、受付の人も普通に接してくれて安心・・・

 

と、思いきや。

 

皮膚科の女医さん、すごく冷ややかな目してる・・・

看護婦さんも、データを横目で見ながら物珍しそう・・・

画面にはHIV HIV HIVと色々書いてあるもんだから

僕も気が気でないし。

 

薬局に行ってみれば、なぜか薬剤師さん4人がかりで

カルテ見てるし。(院外薬局)

 

少し、考えさせられた一日でした。

 

お仕事は、順調です。

順調、というか、忙しいだけですけど。

僕の業務は残念ながら年中忙しさは変わらない業務なので、

地道にがんばろうと思います。

 

さて、皆さんの記事を読み返そうっと。

 

わかば

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村