僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

モチベーションを保つこと。

前の記事でも少し書いたけど、

少し最近生活が荒れてました。

掃除しない、変な時間にしか寝ない、などなど。

 

やっと今日、早起きして少し掃除できました。

気持ちが少し変わるものです。

 

仕事も、うまくいったりうまくいかなかったりだけど、

何とかやっていかなきゃ。ね。

 

モチベーションを保つ。

いつでも元気に、ポジティブにいられるように過ごすこと。

病気にとっても、人生にとっても大事なのかなぁと思います。

体調にもかかわりますしね。

 

わかば

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村