僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

お金が飛んでゆく~!

こんばんは。わかばです。

 

寒いのか暑いのかわからない今年の梅雨は、

うれしいやら何なのやら。

というか、いつ梅雨入りするんでしょうかね。笑

f:id:gayhiv:20150607003641j:plain

皆さんの地域はいかがですか?

 

さて、出費がはんぱないです。ぱないです。マジぱねぇっす。

保険やらバイクの一時修理やら購入費(買いました)やら自賠責

もろもろの税金と・・・

医療費・薬代。

 

HIVのCD4数値がまだ障害者手帳の発給申請条件に達していない僕は、

血液検査を悲しくも継続して行って数値が下がるのを待つという

悲しい現状。

 

昔なら、低くなってから申請!っていう流れが主流だったのが、

今はできるだけ早く治療開始しましょうね、という流れに変わった昨今。

一見、良いことなんですけどね。健康らしいんです。皮膚を除いては。

でも、1回抜くために病院にいくのに1万円くらい飛んでいくのを

何度も繰り返すと、「チリも積もれば山となる」です。

あー、バイトしたい(禁止されてるけど)

 

あぁ、あさっても病院です。

でも下がっても4級か。

 

わかば

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村