僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

今日は気分がいい感じw

5月1日!

月が替わりました。

月初です月初。

とても気分がいいです。

 

理由は、、、やはり仕事に結びついてしまうのですが、

月間集計の時期だからです!

集計作業は面倒ですが、なにより・・・

 

数字が、伸びている

特定の政党や宗教の支持はしませんし、

属してもいませんが、

ただ、

安倍さんありがとう。(笑)

 

やはり震災復興後のアベノミクス

「安倍のみクスっ」なんて揶揄されていましたが、

恩恵は、受けてますね。きっと確実にたぶん。

 

あとは、僕の頑張り

 

さて、僕のお給料への反映はまだまだ先なんでしょうけど、

今月は来週から部門移動。

事務所も変わらず、ただ担当業務が変わって増えるということ

なのだけれど、

ニヤニヤしながら頑張ります。

チャリーンと音が鳴ると音速で振り向くように

守銭奴として頑張ります。

 

24歳で守銭奴って・・・

給料少ないのにね。

 

さて、今日は打ち合わせが目白押しなので、

仕事にいく準備します。

 

メールを下さる方、

ありがとうございます。

コツコツ地道に返していきます。

 

追伸:

政治関連、宗教関連のコメントやメールは、、、

いりません。

本当に詳しくないので。

 

守銭奴わかば

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村