僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

HIVになると引越ししづらい?

わかばです。

早朝ですが、あえて更新・・・

今日もお仕事ですが、映画とドラマ見てたらこんな時間に・・・

 

一応、何も変わらない日常を過ごしてます。

仕事があるから、まだやりがいのある日々を送っているけれど

旅行とかいきたいなー。

 

最近の楽しみは、もっぱらドラマとアニメと

東京出張くらいのもので。

 

そういえば最近、取引先からのオファーが増えてきました。

(うちに来ませんか的な)

きっと運とタイミングと偶然の産物なのだろうけど、

もともと僕がいるのは転職が当たり前というか、転職をして

どんどん上に行く業界でもあるからよくある話なんだけど

僕にそんな魅力があるのだろうか・・・と考えてしまいます。

 

でも、同じフィールドにとどまらずに活躍できるのは

正直うらやましい気持ちもどこかにあったりして。

自分の気分と相手の歩調があったら、考えるとします。

 

今は、引越しを伴う転職転勤は

HIVのことを考えると軽々しく決断できるものでもないですしね。

 

あくまで前向きな考え方として、

どうせどう働いても生きているだけ赤字な人生なら

より暴れられる人生も楽しいんじゃないか、なんて思ったりして。

 

わかば

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村