僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

左右されやすいへなちょこメンタル。

病院の検査もあと数日後、

結果からの診察が1,2週間後だから

今何を言っても何も始まらないのも承知の上なんですが、

 

最近は頭の中が【病気】のことでいっぱいです。

 

調べまくってる僕もいけないわけなんですけどね。

ぐったりしそうだったので、書かせて下さい。

 

皮膚の荒れとかゆみに加えて、

動悸というか高血圧というか、はたまた脱力感というか。

仕事しながら胃薬と頭痛薬のみまくってました。はい。

 

死なない病気とはいうけれど、

慢性疾患だとはいうけれど、

まだまだ僕には力が足りないみたいです。

 

お客さんに元気に話しかけられたりすると、つらい。

というか、どっと疲れてしまって。

GWが明ければ、デスクワークになるから楽になるかなぁ・・・

 

心臓のドクドク感が何もしなくても伝わってきます。

別に興奮もしてないんですけどねw

 

こればっかりは、落ち着かせる努力しかないんだろうなぁ。。。

 

おし、もうすぐ出勤ですが、

今からの勤務はネガティブさを出さないでがんばろう。

 

では、いってきまっす。

 

わかば

 

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村