僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

今日なにかにつけて

スムーズな一日を過ごしたわかばです。

 

といっても、本社の人間(僕によく連絡取ってくる人)が

全員休みだったからかな・・・

 

おかげで、仕事がはかどるはかどる!

数日分やり終えて、最後20分はパソコンの整理しながら

時間になって定時帰宅。

 

よかった。

 

でも明日からまた毎日大量のメールに悩まされるのかな?

 

まぁ、いいんです。気楽にやれば。

んで、出張名目で東京いってのんびりコーヒーでも飲もう。

 

という、ささやかな目標とともに、おやすみなさい。

 

わかば

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村