僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

夏も気づけばもう終わり。時間は待ってくれないみたい。

お久しぶりです、わかばです。

 

ずいぶん気温も下がってきました。

夏ももうすぐおしまい。

 

仕事に追われながらも、夏とともに走っている間に

たくさんの方からメールをいただきました。

 

励まされながら、ちゃんと更新しなければいけないなと。

そして、気がついたら感染が発覚してからもう半年。

恋愛だって、半年続いたことないのになー←

 

といっても、体の関係ばかりで

まともな恋愛してこなかった僕の人生。

 

これからもそんな出会いがあるかもしれないけれど、

理解してくれる心優しい人なんているんだろうか。

 

きっと、仕事は僕を裏切らないだろうし、

HIVは一生寄り添ってくれるんだろうけど。

それだけ考えると二つも寄り添ってくれるなら

何も無いよりはましかもしれないですね。

 

わかば

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村