僕が僕であるために。~HIVと生きる~

2015年3月20日、僕はHIVを宣告されました。右も左も分からない僕が僕の気持ちを整理するブログです。wakaba.hiv@gmail.com お気軽に。

天気は元気のパロメーター

お仕事は当分の間日勤オンリーで、

自分の担当業務を接客無しでやれるので、

毎朝6時起きで爽快な気分です。

 

天気に左右されちゃだめなんだろうけど、

朝起きて晴れてると、すごく気持ちがいいです。

 

今までの悪習慣を脱却せねば。。。!

 

写真が好きで、一眼レフ持ち歩いてるくらいなんですけど、

最近ぜんぜん撮れてなくて、

日課のように撮ろうかなーと思うのですが、

ブログに下手に載せるとすんでるところばれちゃうかな?

 

大丈夫そうなのがあれば、考えてみます。

 

月曜日は、病院。

検査結果と診断が待ってます。

はじめてのCD4とウィルスの数値は、どうなってるんだろう。

 

あ、あと申請用の顔写真も撮りに行かなきゃいけないんだった。

 

やること一つ一つ、こなしていこう。

 

うれしい悲鳴か、毎日のようにメールをいただきます。

色々な質問や、ご意見。ありがとうございます。

興味を持っていただけていることが何よりうれしいです。

これからも答えていきますので、よろしくです^^

 

にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
にほんブログ村